入会金10,000円無料キャンペーン

初心者から経験者まで上達できるゴルフスクール


①レッスンで学べる

フォームやゴルフに関する悩みをしっかり見てもらうためにも、レッスンで学べるスクールをおすすめします!
特に初心者の方は変なクセが付いてしまう前に、きれいなスイングを目指すためにはシミュレーションとインストラクターの指導が最適です。
PGA教材をもとに基礎知識やルールを学べます。
また最大5名様のみの少人数制ですので安心してプロに相談できます。


②XGOLF俱楽部最新シミュレーターによるデータ分析ができる

インドアゴルフのシミュレーターはご存知でしょうか?
スイングからヘッドの軌道など記録してくれ、データからしっかり指導を受けられます。
インストラクターの感覚だけでなく、データ、画像分析で効率的に上達しましょう。

 


③親子で参加できます

当施設ではドローンKID‘Sスクール、ケアルームも併設している為、ゴルフをプレーしてる間にお子様はドローンサッカースポーツをして頂くこともできます。
お子様がゴルフをしなくても安心して親子で楽しめることができます。
ドローンサッカーは次世代戦略型スポーツ、360°プロペラガードがついておりますので、安心して遊ぶことができます。
大阪ドローンサッカーできるのは当施設だけなので、最新スポーツを体験できます。


④1年中快適な環境で集中して練習可能

照明・空調が最適化され、1年中快適な環境で練習にしっかり集中できます。
高画質なシミュレーションコースがあるので、実際のコースに行かなくても実践的に楽しく練習が可能です。

 


⑤シミュレーションラウンドモードで本格的な練習

X-GOLF俱楽部では本格的なコースを体験できます。

通常の練習ではなくドライバーからバターまで使用するので実戦でのコースリーティングの強化になります。


⑥ゴルフクラブレンタル無料

当スクールではゴルフクラブのレンタルは無料となります。(手袋のみ販売もしくは持参)

これから始められる方には安心して始めることができます。

 

 

新着のお知らせ

TOP